Q1.故障した場合はどうすればいいの?
Q2.組立は難しいの?
Q3.北海道に住んでます。送料はやっぱり高いですか?
Q4.通販だとやはり代金前払いですか?
Q5.お手入れは大変ですか?
Q6.マンション住まいなので、騒音が気になる・・・
Q7.機械とか苦手だけど、操作は簡単ですか?
Q8.一度置き場所を決めたら移動は出来ませんか?
Q1.故障した場合はどうすればいいの?
ご安心下さい。
ジョンソン製品は、全品メーカーアフターサポートがついております。
もちろん、メーカー1年保証付きです!
業務用トップブランドのジョンソンなら、ご購入後のアフターサポートは万全です!
万一の故障につきましても、専門スタッフが迅速丁寧にご対応致します。
状況に応じ、
■修理対応
■新品交換
など、誠心誠意ご対応させて頂きます。
ご利用中に何か少しでも不具合をお感じになられましたら、フリーダイヤルまでお気軽にお問合せ下さい。
Q2.組立は難しいの?
簡単です。
重要な部分は組みあがっており、後は説明書通りに繋げていくだけです。女性の方でも、簡単に組み立てられます。
ほとんどのお客様が30分以内には終了致します。
Q3.北海道に住んでます。送料はやっぱり高いですか?
いいえ。日本全国、送料無料で配達します。
全国どこでも、北海道、沖縄、離島(一部離島を除き)にお住まいのお客様でも、配送無料でお送り致します。
*一部離島につきまして、送料をご負担頂く場合もございます。予めご了承下さい。
詳しくはコールセンター迄お問い合わせ下さい→0120-917-808(通話無料)
Q4.通販だとやはり代金前払いですか?
いいえ。
当店ではお客様から先に代金は頂きません。
お支払いは、
1.商品と引換(受取り時払い)
2.クレジットカード決済(翌月引き落とし)
3.ショッピングローン(翌月から引き落とし開始)
をご用意致しております。
すべて、商品到着後でのお支払いとなりますので、安心してネットショッピングをご利用下さい。
Q5.お手入れは大変ですか?
いいえ。
専門的なお手入れはほとんどございません。
ご使用後、石鹸や水等で汗や汚れを取除いて頂く程度です。
Q6.マンション住まいなので、騒音が気になる・・・
ジョンソンのフィットネスバイクは、ベルトドライブを使用し、摩擦のない磁気抵抗を使用しています。
一般的に静かと言われているフィットネスバイクよりも、さらに音を抑える方式が採用されているのです。
実際に、マンションでご利用されている方も大勢いらっしゃいます。
Q7.機械とか苦手だけど、操作は簡単ですか?
はい。
ボタンを押すだけで、とても簡単です。
負荷の増減、プログラムの選択、その他操作もすべて、コントロールパネル上で簡単に出来ます。
バイクをこぎながらでも、ボタン一つで簡単に操作出来ます。
(フォーカスエンターテイメントのテレビも、バイクを降りずに、チャンネルや音量を変えられます)
Q8.一度置き場所を決めたら移動は出来ませんか?
いいえ。
ジョンソン製品には移動用のキャスターが付いております。
設置場所を変えたい場合は、キャスターで簡単に移動出来ます。
お掃除の際にも、移動させられるので助かります
トップに戻る>>