トップページ > 購入に失敗しない為の10カ条 > 修理をしない悪質業者
4.衝撃事実!修理をしない悪質業者
注意するのはココ!
どうやったら
カスタマーサポートについて
ジョンソンは、専門のメーカーサポートセンターを設けており、フリーダイヤルで修理や、使い方などのサポートを承っております。
専門のスタッフが業務にあたり、実際にマシンを見ながら確認もできます。
ルームランナーで不具合が起こった場合や、トレッドミルの使い方に関するご質問など、お気軽にお電話ください。※連絡先は説明書に乗っております。
各地から出張修理可能!
ジョンソンへルステックでは、出張修理の必要がある場合、各地域から提携した業者が伺い、修理を行います。
これによって、近い地域の場所からお伺いする為、出張費用で東京からの金額を取られたりということはありません。
これが可能なのは、全国のフィットネスジムなどに納品をしているジョンソンへルステックだからこそです。
家庭用のルームランナーしか販売していない、見知らぬメーカーの対応とは違います。
業務用のルームランナーを開発、納品し、アジアのフィットネスメーカーではNo.1のジョンソンへルステック社だからこそ、安心の製品と、安心のアフターサービスが可能なのです。
【第5条は騒音問題でご近所とトラブルに!】です。
故障したルームランナーが修理してもらえない!
衝撃の事実。修理をしてもらえないルームランナーもあります。なぜなら、「メーカーが存在しない。」または、「日本にメーカーが存在しない。」からです。
ネット通販会社も、商社も、通常商品の修理を請け負うことができません。「ココがルームランナーの落とし穴」つまり、どこも修理をしてくれないんです。
実は、日本にメーカーが存在しないことが珍しくないのです。
海外メーカー→輸入商社→小売店→消費者
商社は、商品を買い付け、卸販売するだけ。小売店は、商品を販売するだけ。その為、故障しても修理してもらえず、故障しても泣き寝入りがほとんど。
また、仮に海外メーカーから部品を取り寄せることができても、高い料金を取られるだけではなく、部品が届くまで何ヶ月も待たされてしまう可能性があります。
驚かれる方も多いと思いますが、これは事実です。つまり、ルームランナーのメーカーがどんな会社なのか。ルームランナーが故障しても、修理対応してもらえるのか。それが重要です。
充実したサポート!
ジョンソンへルステックでは、ルームランナーも、末永く、安全な状態でご利用頂く為にサポート体制が非常に充実しております。
カスタマーサポートについて
ジョンソンは、専門のメーカーサポートセンターを設けており、フリーダイヤルで修理や、使い方などのサポートを承っております。
専門のスタッフが業務にあたり、実際にマシンを見ながら確認もできます。
ルームランナーで不具合が起こった場合や、トレッドミルの使い方に関するご質問など、お気軽にお電話ください。※連絡先は説明書に乗っております。