arrow8.jpVbvꗗ




 【お客様の質問】

商品が故障したらどうすればいいの?
保証は付いてるの?
【店長のお答え】

ご安心下さい。
当店取扱い商品には1年間の製品保証が付いております!もちろん2年目以降もしっかりとアフターサポートをさせて頂きます!

正規代理店である当店でお買い上げ頂ければ、万一の故障・修理の際も迅速にご対応致します!

もちろん保証期間内は無償修理サポートです!




正規品は購入後、
メーカー直接のサポートを受けられます。

【Q】故障した場合はどうすればいいですか・・・

ご安心下さい。

当社は、バイオプトロンの正規販売代理店です。

ご購入からアフターまで、メーカーのサポートを受けられます。

万一の不良、故障などが発生した場合も直接メーカーが対応して頂けます。

当然、メーカー保証期間内であれば、無償にてご対応させて頂きます。

*正規代理店以外でお求めの場合、メーカーサポートは受けられませんのでご注意下さい。

【Q】修理はスイスで行うのですか?

いいえ。修理は日本国内のバイオプトロン社認定の工場で迅速に行いますのでご安心下さい。

お客様ご自身で取り付け等を行うような、面倒なメンテナンスは必要ありません。

すべて指定工場にて行わせて頂きます。
(また、修理には非常に高度な技術を要する為、一般の電気店等では行っておりません。ご了承下さい。)













アローエイト 株式会社 代表取締役 中道唱力